【当選】今日のお届けものと、いろいろな心情。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

ヤマトさんから
ポストにお届け完了ってメール&ラインが来ていました。
ダイエー×AGF×日清シスコ  朝活応援キャンペーン
Wチャンス賞で商品券1000円分ルンルン
いただきましたおねがい

いつもダイエーで買い物するので
ありがたいラブラブ


それからここのところ
暑いのもあるし
いろいろあるし
なんだかぐったりしてしまってましたアセアセ

仕事はちゃんと行ってるので
大丈夫なんですがね。

まー、いつもなんとかなるだろ、
って生きてきたので
大丈夫なんだろうと思ってますが

しばらくは
ぐたぐた考えるだろうな。

↑こんな、わからない書き方良くないんですが
なんとも吐き出せるところがないので
チラッと書いてみました。

いろいろありますな。