読者プレゼントあり!!医薬部外品のプラセンタコスメ スニエークエクストラクリーム | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★


Ripreを通じて


医薬部外品のプラセンタコスメ

【スニエークエクストラクリーム】使わせて頂きました音譜






一期一会  いろんな出会いを大切に



まず気になったのが「医薬部外品」という言葉。

これ調べてみたらこんなことでしたダウン





医薬品ではないが、医薬品に準ずるもの。

つまり効果・効能が認められた成分は配合されているが、それは積極的に病気やケガなどを

治すものではなく、予防に重点を置かれたものといえる。対象となる物もはっきりと定められている。

また、効果そのものも誰にでも必ず認められるというものではなく、効果が期待できるという範囲。

この作用の違いが、医薬品との大きな違い。




そっかそうよね、医薬品のスキンケアって聞いたことないもんね。

でもこちらの製品は薬事法によって、「化粧品」よりも「効果が認められる、医薬部外品」なんですね!!



【効能効果】

・肌荒れ、あれ性、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビを防ぐ効果。
・日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ効果
・肌を引き締める効果
・メラニンの生成を抑え、しみ・ソバカスを防ぐ効果



これらの効果が期待できるって、ステキラブラブ





もっと素敵なのは、美容成分としてとても効果のある貴重なプラセンタを配合しているってことビックリマーク

小じわを防いでくれたり、お肌が硬化するのを予防してくれるんです。





【エラスターゼ阻害作用】って聞いたことあります??

プラセンタエキスが老化の要因となるエラスチンの分解を防いでくれるんです。

エラスチンとはお肌の真皮層の中でコラーゲンとともに規則的に絡み合ってお肌の張りを保ってくれている

大事な成分なんですって。





いろいろ勉強になるなー。




エラスチン勝手に分解しないでください!!って感じですねニコニコ


ベル 商品ページはコチラ

一期一会  いろんな出会いを大切に


ふわっとしていて、触った感じはホイップクリームです。

濃厚なね(‐^▽^‐)




べたつくことなく、スムーズにお肌に馴染みます。



伸びがいいので顔のお手入れをしたあとに、そのまま乾燥が気になる手にも塗ってみました。


一期一会  いろんな出会いを大切に



艶が出て水分も入った感じになりました。




以前テレビで手のモデルさんがお手入れに化粧水を塗っているって言っていましたが、

今の時期ななかは美容クリームを塗るのも効果的だなって思いました。







そして今回頂いて「タイミングいいグッド!」って思ったのが、

効果のひとつでもある日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ効果ということビックリマーク


まさに日焼けしました、スキーに行ったので。

そしてちょっとひりひりしていました、帰ってきてから。゚(T^T)゚。






それがこちらでお手入れをしたら、2日で落ち着きました。

1日目でほっぺの赤みが落ち着き、2日目で鼻の横のひりひりが落ち着きました。






早めのお手入れで大事に至らずに済んだって安心しています。

天気のいい日で日焼けハンパ無かったので。




今回わたしが使わせて頂いた

医薬部外品のプラセンタコスメ【スニエークエクストラクリーム】

こちらをこのブログを読んでくれた方にもプレゼントしちゃいますニコニコ






お正月スキーに行った方や、年末年始の行事でお肌が荒れちゃったって方、

是非申し込んでみてねダウン


読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら