一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

出産を機に仕事を辞めて、子供の成長を残したいとブログを始めましたが

途中モニターにはまり、それがきっかけでテレビに数回出させて頂きました。



人生まだまだ何があるか分かりません!

一期一会の出会いを大切にして、日々精進していきます。



・・・と、固めに自己紹介してみました。

どうぞ

よろしくです。



フジテレビ エチカの鏡 撮影裏話⇒http://ameblo.jp/chiaki5902/entry-10627591985.html ぱんまん





はぁとおススメポイントサイトマクロミル 紹介記事

おはようございます😃

やば!
久しぶりの投稿です。


台風一過で、雲ひとつない晴天。
なのは良いけど、暑いー滝汗


さてさて、今年半世紀の女になっちゃったからか、
衰えて来てる場所が、あちらこちらに。

で、一番気になっている髪のケア、
きちんとにしたいなと思って、買ってみました。



クローバー商品名

クローバー内容量:各 480mL
クローバー価格:各 1,400円(税抜)
クローバー発売日: 2019年9月14日(2019年8月7日よりロフト・東急ハンズ・アマゾンにて先行発売)






東急ハンズ内を探し歩いたのだけど、あれ?無いな〜って、

何度も売り場ぐるぐるして、やっと見つけました。

棚に並んでいた商品は、完売してたのだけど、

ディスプレイ用に、現品並べてあったから、
そちらを購入させてもらいました

ラッキーだったデレデレ


私の今の状態は、

ヘアカラーやパーマで傷んでいて、
ダメージでパサついちゃって、すごい広がるのあせる

白髪がとっても増えて来て、毎月カラーリングしてるから、パサパサしちゃって。



○傷んだ髪に「豊富な栄養」
バオバズシードオイル


○そして、10種類ものボカニカルエキスが入っているそうです。



まずは、シャンプーから使ってみます。

トロリとしたシャンプー、フランスで調香したアロマティックローズの香りが、少し出しただけなのに、
浴室にふぁーーーと。


心地の良い香りが広がりました!

そして、トリートメントは、フランスで調香したパウダリーローズの香り。


シャンプーとトリートメントの香りが違うのが、
面白いなと、思ったんです。

だいたい同じペアになってるものって、香り同じですよね。

トリートメントの方が、少し匂いが強いかな。


普段使っているものより、さっぱりとした感じ
のものでした。

トリートメントをつけて、頭皮をマッサージするようにして、馴染ませてから、少し時間を置き、流します。

髪にもスッと浸透しますが、頭皮にも馴染みやすくて、さっぱりとします。


そのあと、簡単に髪を乾かしてみたのですが、
髪のウネのて具合い、全然違いますよね!



髪の内側に水分が入ったように、1本ずつが、
ふっくらしたように、感じました。


そして、すごく柔らかいのです。

指通りもよいし、ふわふわとした感じです。

シャンプートリートメントだけで、これだけ髪が真っ直ぐになると、その後のブローが楽になります。


購入してから、毎日使うことで、髪のクセも改善させてきてるようです。


次回、美容院に行った時に、なんて言われるか、楽しみになってきました。