エチカの鏡撮影秘話? たいしたこと無いけどね。 | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★


ははは、恥ずかしいですが沢山のブロ友さんに見て頂いたので、
それだけでも嬉しかったです。



みょんママはあんな人です。
これからも変わらず仲良くしてくださいね(‐^▽^‐)




そして放送後なので、先月の撮影風景を簡単にご紹介しておきます(*^ー^)ノ
前回‘知りたがり‘の時よりも、スタッフさん少なかったです。

一期一会(★モニプラコンテスト応援プレ開催中)






スポンサーさん(花王)さん的にNGになりそうなものを除けて、撮影はじまりました。
(アンパンマンとかは写しちゃダメみたいです)





美音も沢山の知らない大人が家の中にいるのに、動じた感じは一切無く、
撮影風景に馴染んでましたね。





最後の方で自分のマイカーのベル鳴らしたり、音の出るおもちゃ鳴らしたりと
無言のアピールをしてきたみょん吉でした。



スタッフさんもミオンの出す可愛い音に終始笑顔で、にこやかな雰囲気でしたニコニコ


一期一会(★モニプラコンテスト応援プレ開催中)





知りたがりのときは電話があって「明日お伺いしてもいいですか?」
だったので、何の準備もできませんでしたが、
今回は事前に日にち決め手もらっていたので、美容院行って髪をセットして
もらっていました。



でもそこの美容院のエアコン壊れていたので、汗だくでミオンを抱っこしながら
セットしてもらってたんです。



汗をかきすぎて、本来着ようと思っていた服がぐちゃぐちゃになったので、
着替える羽目にまでなりました。




どうして出演することになったのか?をちょっとお話しますね。
モニプラさんの担当さんからメールが来たのです。
‘出演依頼で、エチカの鏡なんですがって‘



もうびっくりでした。
なんとか主人を説得して‘いいですよ‘メールを送り
その後フジテレビのADさんと数回お話をして、どういうことをやっているのか
話ました。



30分くらい説明して、「俺も出来ないですかね?生活の足しにしたいです」
そういわれちゃいましたv(^-^)v


それかた暫くしてまた違う方から電話あって、また説明し、
検討の後「よろしく御願いします」と連絡ありました。



2週間くらい掛かったかな?


エチカさん、わたしもほぼ毎週見ていて、内容が面白いなと思ってましたが
取材もきちんとしているんだなと、違う側面から思いました。





   一期一会(★モニプラコンテスト応援プレ開催中)