おススメアンケートサイト”マクロミル” | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★


たぶんわたしのブログ見に来ていただいてる方は
ほとんど登録しているだろうと思われますが、
まだの方がいらしたら読んでくださいね。




わたしがブログを始めた当時から登録していた、‘マクロミル”
というポイントサイト。


マクロミルへ登録


最初のころは答えたり、数か月放置したりしてましたが、
真面目に答えるようになってからは、まめに事前アンケートの依頼がきて
それにまた真面目に答えていたら、今度は本アンケートや会場アンケート依頼が
くるようになりました。


☆事前アンケートは1問3ポイント(=3円相当)です。

☆本アンケートは100ポイントから300ポイント(=100円から300円相当)

☆会場調査だと数千ポイントがもらえます。



3か月程で2回会場調査に協力し、まめに事前アンケートに答えていたら
私はいまは18000ポイントほど貯まりました。





まじめに毎日コツコツ答えているだけで月に500ポイント(=500円相当)
にはなると思います。
(換金には手数料若干掛かります)




ここはアンケートサイトの中でも一番安心だと思います。
まだ未登録の方はぜひ登録して、ポイントゲットしてくださいね。

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有