アイラブ、カラムーチョ(^^)と、淡い思い出・・? | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★



( ´艸`)もうもう我が家は3人してスナック大好きラブラブなんですヾ(@°▽°@)ノ

iPhoneからの投稿

夕飯食べたあとって、普通の家ってくだもの食べたりするけど、

うちは大体がスナックを食べて、好きなことをする…ってスタイルですビックリマーク





主人はテレビを見ながら、子供は「おさるのジョージ」のDVD見ながら。

わたしは懸賞のハガキ書きながら。





そんなんで、このモニター企画には絶対参加したかったんですグッド!





何が入っているかお楽しみ♪【コイケヤスナック詰合せ☆福箱モニター】募集 ←参加中





株式会社フレンテ さんが企画してくれました。



参加するときのお題は以下の通りダウン



◆あなたが好きなコイケヤスナック(味)
◆イチオシのワケ
◆好きになったエピソード
◆思い出





わたしが一番好きなコイケヤスナックは、迷うもことなく‘カラムーチョ‘メラメラです。



photo:01



辛い系スナックの先駆け。

パイオニアって言っても過言ではないですよねビックリマーク




わたしが高校生くらいのときから、ずーーーと飽きずに食べられる、このちょいぴり。

クセになります。





思い出はね、そうね生まれて初めてできた彼氏と食べた思い出が・・・。





高校2年のとき私と彼は自転車通学でした。

同じとこでバイトしてて、バイトの帰り家まで送ってもらう時に、お腹空いて

カラムーチョを食べながら自転車漕いでたんです。




二人とも自分の自転車に乗った状態で肩を組んで!!

今だとあり得ない光景だったと思うけど、そうしてました。




そしてうちの近くの大きな坂道に差し掛かった時に、肩組んでいたもんだから

ハンドルが絡んでしまって、スピード出た状態で転倒しちゃったんです叫び





彼はハンドルでお腹打ってて、痛くてうううーーーってなってましたあせる

わたしはかすり傷程度でしたが。




門限を過ぎていたので、「俺のことは気にするな!早くお前は帰れ!!」

うずくまった状態でそう何度も言われ、心配だったけど残して帰りました。




台風が異様に強い夜星空だったなビックリマーク




散乱するカラムーチョ。

倒れたままの彼氏。

走り去るわたし。




そして門限過ぎて、玄関で母親にホウキで頭叩かれたわたしガーン

(結局怒られてるんじゃん・・・)





今思い出しても、ちょっと笑える。




10代ってなんでもありだったけど、カラムーチョ見るとあの光景が思い浮かんで・・・。

ぷぷぷ。。。ってなります。




皆さんにもそんな思いであるかな?




ってことで、どんな福袋が届くか楽しみにしています