一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

出産を機に仕事を辞めて、子供の成長を残したいとブログを始めましたが

途中モニターにはまり、それがきっかけでテレビに数回出させて頂きました。



人生まだまだ何があるか分かりません!

一期一会の出会いを大切にして、日々精進していきます。



・・・と、固めに自己紹介してみました。

どうぞ

よろしくです。



フジテレビ エチカの鏡 撮影裏話⇒http://ameblo.jp/chiaki5902/entry-10627591985.html ぱんまん





はぁとおススメポイントサイトマクロミル 紹介記事


テーマ:
今晩は。


毎日あっというまに終わって行きますねー。
 長いと思うのは、仕事中だけです(笑)


さて、ここ最近の私の悩みは、「白髪」です。


半月に一度は染めないと、生え際真っ白になってしまって、髪の毛をみっともなくて縛れなくなります。



気持ち的にはマメに染めたいけど、
頭皮には良くなさそうだし、実際沁みて痛いと感じる時が、無いわけではないのです。



今回@コスメの評判を見て気になっていた
こちらを使ってみました
 


 ウエラ公式ブランドウェブサイト
だいたいどこのドラッグストアでも、購入可能です。
この手に入りやすさ、大切です。

白髪染めは継続利用率が高いですから。


箱を開けると、こんな感じのものが入っています。



こちらはトレイの上で、二つのチューブから出したものを、混ぜ混ぜして使います。


あ、出し方が微妙でした

お食事中の方いませんように。


ブラシ付きのハケで、まぜまぜしていきます。

まず、使用前の髪です。
生え際と耳の横などが真っ白になるのが悩みです。




今回は部分染めをしたので、半分の量を混ぜて
気になる部分につけて行きました。

液ダレしないクリームタイプなので、しっかりと染まりそうです。




アボガド、ホホバ、ヒマワリの3つの天然植物成分が入った輝きエッセンスが付いていましたので、染めた後に使ってみました。



染めたてはキシキシしてしまう場合が多いですが、
こちらのおかげで、いつもよりも美しい艶が出て、染め上がりもきれいでした

しっかり染まってますね


何がいいかって、全然沁みなかったんです!!



使う物によっては、じわじわじわーっと
成分が沁みて来て、頭皮が痒くなったり、赤くなったりしていましたが、こちらはまったくありませんでした。


ちゃんと色は入っているのに、トリートメントをしたくらいの感覚しかありませんでした。


生え際の白髪が目立つので、1ヶ月に2回は染めたいのですが、こちらだと半分ずつ使用料を分けて取っておけますし、なにより沁みない!し、頭皮に優しいので、これから愛用して行きたいです




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


HFCプレステージジャパン 合同会社のモニターに参加しています。

テーマ:
こんにちは。


今年もあと2週間ほどになりました。

寒さが本格的になりましたね、昨日とかも寒かった〜〜。


エアコン、床暖房フル活動している部屋にいると、顔がパサパサになって来ます。


加湿器をつけると、喉には効果感じますが
お肌はまた別物ですね。


ちゃんと根本からケアしてあげないと、素直に水分を吸収してくれないみたいで、お肌の乾燥が止まりませんあせ


なので、対策としてこちらをプラスしています。




商品名:チェルラー ブリリオ
内容量:15mL
通常価格:6,480 円(税込)


女性の憧れは「たまご肌」
毛穴のない、シワのない、シミのない、
つるんとしてて、加工した写真のようなお肌。


どうしたらあんなお肌になれるの?
の、答えを見つけた気がしました。



洗顔後の皮脂も汚れもない素肌につける、
導入美容液です。


最近よく聞く、「卵殻膜」というキーワード。


東京大学とアルマードがら2007年から、共同研究をして、卵殻膜の未知の可能性を追求した結果、
こちらの美容液が完成したのです。



卵殻膜エキス高濃度95%と、エイジングケア2成分を、凝縮配合しています。


主成分の卵殻膜はコラーゲンの宝庫。


卵殻膜は人の肌や髪に非常に近い18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸を自然含有していています。


トロリとした美容液です。
スポイトのように必要な量だけ出せるので、
使いやすくて清潔です。


お風呂上がりや洗顔後のカッサカサになってしまったお肌に、速攻浸透して行きます。



加工なしのお肌です。





いつも赤くなりがちの顔色と毛穴の開きが、
日々いい感じになって来てるのを感じます。





今までよりも、化粧水の入りが良くなったのか、
ファンデーションのヨレが、気にならなくなって来ています。



お肌が落ち着いてくると、気分が落ち着いて来るんですよね。



人と会う機会の増える年末年始、
お肌整えて、楽しみたいです


  



テーマ:
こんにちは。

夏じゃ無くても、女性は一年中
ムダ毛の処理をしないと、気になってしまう
生き物です。



私も年齢的にムダ毛は減って来てますが、
それでもスネなんかには、長年の付き合いの
ムダ毛さんが、まだ現役でいます(笑)


肌も乾燥する季節、剃刀使ってのムダ毛を処理するにも、肌荒れが気になっていました。


そこで使ってみたのが、

美容成分97%配合の、
とろーーーーりとしたジェルです。

全身に使えるのが、とても便利です。

足のほか、腕も脇などのデリケートな部分でも
優しく保護しながら使えます。





京都の宇治の厳選された茶葉の緑茶成分が
配合されているそうです。



緑茶成分ポリフェノールは緑茶サプリって言われているんだね。


お肌に優しい16もの美容成分が配合されています


とろみのわかる写真です。
ジェリー状というか、娘の作るスライムみたいです


剃りたいところのお肌に乗せて、ゆっくりとカミソリなどで処理するだけ。

とろみのあるジェルだと、剃りあとの毛穴の炎症も抑えてくれるので、
埋もれ毛の予防にもなります。




実際、前回何も付けずに剃ってしまったので、
埋没毛がちらほら。


黒くなって毛が先だけ生えて来てるんだけど、
皮膚を突き破って来てくれないからいつまでも黒ずんで見えるの



いちいちピンセットで摘んで、先を少し傷つけて
取り出してますが、
染みるんですよね、お風呂。



今生えてきてる毛は、ちゃんと埋没してません!


一時カミソリ負け状態で痒くて仕方なかったところも、今は無いので快適です



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス