バタつく日々ヽ(o・∀・)ノ | のんびりマンション購入計画!

のんびりマンション購入計画!

新築マンション購入のためのアレコレと、日々の雑記✏️✨

賃貸物件の敷金返金がされてましたヽ(o・∀・)ノ✨


敷金から基本清掃代引いて、25,000円返金よだれハート


賃貸…12年住んでそこそこ荒れてたと思うんだけど、ありがたや~飛び出すハート


てことで、このあたりで賃貸時代と現在の水道光熱費比較とかやりたかった手気づき


やりたかったんですが…。


仕事とプライベートが立て込みすぎてネガティブ

どれもひとつひとつは大したことないことなんですが、重なるとつーらーいー。


ざっとプライベートの方を挙げると、


スター4月から6月にかけて、身内の誕生日ラッシュと大切な友人の誕生日ラッシュと、母の日父の日でとにかくずーっと



「今年は何をプレゼントしようかルンルン



って考える3ヶ月魂が抜けるダッシュ


ちなみに、もう終わってしまいましたが、母の日はこんな感じのやつコーヒーキラキラ

 

 

母コーヒー好きなので、めっちゃ喜んでくれましたニコニコルンルン


ちなみに父の日はこれにしたい。

なんといっても、可愛いハート


色々な価格帯の組み合わせがあるんだけど、ものによってはおねだり肩叩き券おねだりとかついてるの~!


実際に使うかは別として、きっと懐かしい気持ちになってくれるはずルンルン

 

 

そして、友人への誕生日プレゼント✨🎁✨は、近くに店舗があるにも関わらず、横着してオンラインショッピング口紅キラキラ


私のうっかりミスで、プレゼント包装されてないどころかまさかの簡易包装で届いてしまい、愕然…ネガティブ


明日最寄りの店舗に持参して、有料で梱包し直して頂きに行きます…えーんガーン


買ったのは、イブサンローラン口紅乙女のトキメキ

喜んでくれるといいなー!!


そして、結婚した子への結婚祝いも購入ニコニコキラキラ

これは本人からリクエスト聞いて、あとは良さげ&可愛いの探したので割りとアッサリ購入決定気づき


 

 

めっちゃめちゃ可愛いのニコニコ飛び出すハート

私も同じの欲しいなー!!


そして今度は、7月アタマにもこれまた大好きな友達の誕生日、が…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


とりあえず一旦忘れましょう笑


書き出してて思い出したけど、家族から新築祝もらったのに、誕生日と母の日父の日に埋もれて、新築内祝返し忘れてるわね…真顔真顔真顔


父の日あるし、7月にしよネガティブ




スターソファが不良品だった

とんでもないデカ梱包で届いた、待望のソファ飛び出すハート


これで地べたに座る生活ともおさらばだぜ!と思ってたのに、思ってたのに…ネガティブネガティブネガティブ


途中からどうやっても組み立てられないガーンガーンガーン汗だくで3時間戦ったけど、どうやっても駄目。よくよく見たら、金具が受け&受けになってるところがあって、道理でそりゃ挿さらないわね…と真顔になりましたネガティブピリピリ


ここからさらに不運なことに、


手業者、メールのみでの対応で1日返答来ず


おそらく不良品として返送するのに、資材片付けて良いか判らず、梱包資材のごみを片付けられない…泣


手部屋が狭い…

組み立てられないソファと、片付けられない段ボールに囲まれ、どんよりえーん


手翌日に代替品送るね!て連絡くれたけど、送り状番号知らせてくれない…。なんでよもやもやムカムカ


手佐川急便からLINEで発送の通知来たけど、たぶん再送するのに業者が私の名前か郵便番号ミスってるらしく、時間指定変更できずロック掛かってしまった… 


まだ受け取りできてないんですけど、このあとこの狭い部屋で


もやもや代替品を開ける

もやもや組み立てる

もやもや要らない部品を返送手配する


てやるのに、休み2日間くらい潰れる


もう考えただけで疲労困憊ヽ(o・∀・)ノキャー✨


そんなこんなで、毎日毎日ドタバタ落ち着かない日々を過ごしてます魂が抜ける笑

とりあえず早くソファなんとかしたい🛋️