管理費請求 | のんびりマンション購入計画!

のんびりマンション購入計画!

新築マンション購入のためのアレコレと、日々の雑記✏️✨

新居暮らしも落ち着いて、のんびり暮らしてますにっこりキラキラ

すごく静かで、暮らしやすーい!


ゴミ出しマナー、悪ーい!

悪いと言うかおそらく、住民数に対してスペース狭すぎ。長期休暇の時には管理人もお休みだし、溢れ返りそう…魂が抜けるガーン


治安良さそう!やったねニコニコキラキラ


まだソファがないので、地べたに座る日々…。

早く買わないと、腰がやられる!!


さて気づき

5月からローンの支払いはじまるなぁ…なんてのんきに構えていたところに、郵便受けに

「管理費請求のお知らせ手気づき

がっ!!!

あぁぁぁぁ。
3月分から日割りで取るのね?!
そうですかそうですか…魂が抜けるガーン

てことで、管理費はこちらうずまき

セキセイインコ黃3月分 1,557円
セキセイインコ青4月分 12,160円
オカメインコ5月分 12,160円

締めて25,877円、と…真顔真顔真顔

私のお給料日は毎月10日なのですが、管理費の支払いは7日ネガティブダッシュ
タイミング悪いな~~~( ;∀;)

毎月7日に、管理費の支払い
毎月27日に、ローンの支払い

暫くは忘れないように、口座に多めにお金いれとこヽ(o・∀・)ノ✨

ゴールデンウィークは、ウッカリ断捨離し損ねてクローゼットにむぎゅーっと押し込んでるものの仕訳と処分をダッシュ

あと、ソファをいい加減に買いたいと思います乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキ

テーブルセットと迷ったんですが、永遠に売り切れ中で買えないので笑これにするヽ(o・∀・)ノ✨