冷蔵庫がスカスカ | のんびりマンション購入計画!

のんびりマンション購入計画!

新築マンション購入のためのアレコレと、日々の雑記✏️✨

引っ越しにあわせて、ゴージャスニコニコキラキラにHITACHIの冷蔵庫を買いましたハート


キラキラした輝き、もうそれだけで大満足…ハートキラキラ

 

 

ちなみに私はわりと自炊をする方で、


朝→食べないかプロテイン、カロリーメイト

昼→お弁当🍱持参

夜→自炊


お休みの日ももちろん自炊ヽ(o・∀・)ノステーキ


美味しいか美味しくないかはさておき笑

作るのはけっこう好きニコニコ


なので、大きな冷蔵庫めっちゃ楽しみにしてたんです気づき今まで、腰の高さくらいしかない小さな小さな冷蔵庫&冷凍庫だったので、ほぼ何も入らなくて。毎回四苦八苦して入れてたから。


それなのに。


今現在。

冷蔵庫が埋まらず、スッカスカ~にっこりハートブレイク


です…笑ガーン

あ、毎日自炊してます気づき


冷凍庫もスッカスカ。

野菜室もスカスカ。


冷蔵庫は2、3日で食べきれる量の肉、チーズと納豆、キムチ。それだけ。


飲み物だけやけに充実してて、


赤ワイン

白ワインアイスティー

ロゼワイン牛乳

シャンパントマトジュース(無塩)

お茶麦茶


かな?


せっかくの大きな冷蔵庫、何入れようかな~魂が抜けるうずまきと悩みながら、とりあえずおもむろに


手目薬

手冷えピタ


入れて、スペース稼ぎましたにっこり気づき


実家の冷蔵庫とかって何入ってたっけな…?


とりあえず、ご飯のおとも的なやつで日持ちのするやつ?いくつか買おうかなニコニコと思案中です。

 

前も買って、めっちゃお役立ちだった皆さんご存じのハンバーグステーキキラキラ

 

試してみたい、明太子ヽ(o・∀・)ノハート

 

 

夏が来る前に食べておきたい鍋

 

 

プリンとかヨーグルトが足りないのかな?

あと、ドレッシングとか…???


野菜はドレッシングよりもチーズや生ハムで食べる派なので、うーん。あ、卵買おうルンルン


せっかくの大きな冷蔵庫、ぜひ活躍させたいものです飛び出すハート