浴室乾燥機に謝りたい | のんびりマンション購入計画!

のんびりマンション購入計画!

新築マンション購入のためのアレコレと、日々の雑記✏️✨

さてヽ(o・∀・)ノ気づき


浴室乾燥機の配線ミスの件、さっそく業者を呼んで見て頂きました~キラキラ


結果、やはり配線外れて…外れてというべきか、そもそも繋いでなかったというべきか…て感じでしたわね…真顔笑


ものの10分程度で施工は終わり、


「確認お願いしますネガティブ


てお風呂場に呼び出されたらね?


お風呂場に入るまでもなく、洗面台付近でもうめっちゃめちゃあたたかーい風が…飛び出すハート

これがNORITZの本気だったんですね!?

むしろもう、亜熱帯くらい暑いレベル。


早速その日の夜に使ってみたら、


オカメインコ乾燥ボタンですぐ作動キラキラ

セキセイインコ青お風呂場カラッカラキラキラ

セキセイインコ黃洗濯物もカラッカラキラキラ


って、マジで最高なんですけど…( ;∀;)ハート


NORITZさんごめんなさい驚きアセアセ


施工会社がいけないというのに、「賃貸より質の低い浴室乾燥機だな~魂が抜けるもやもや」とか言っちゃってごめんなさいアセアセ


きちんと配線繋がれたNORITZの浴室乾燥機は、当たり前ですが、賃貸物件の乾燥とは段違いなものでございました魂が抜ける

めっちゃ短時間でお風呂場も洗濯物も乾く乾く…キラキラ


ここに、慎んでお詫び申し上げます手気づき