施工ミス再び☆浴室乾燥機!! | のんびりマンション購入計画!

のんびりマンション購入計画!

新築マンション購入のためのアレコレと、日々の雑記✏️✨

なんてことでしょう…ヽ(o・∀・)ノアセアセアセアセアセアセ

朝、ポストを開けたのです。
謎の茶封筒が届いてて、消印もなにもなし。

怪しいことこの上ないけど、なんだこりゃ???と思って開封してみたところ…



気づき浴室乾燥機、施工ミスのお知らせ気づき
〈要約すると…〉

ごめーーーーん!!
配線繋ぎ忘れてて、温風一切出なくなってると思うから点検させてー!!ウッカリ!

施工会社よりニコニコハート

って。
…………はぁ驚き!?

これはさすがに…。


おーーい!
何やってんだ!


私、さんっざん浴室乾燥機のメーカーであるNORITZをこき下ろしたけど、NORITZ一切悪くなくてごめんなさーーーい!!

そりゃ乾かないよね?!
延々と送風繰り返してるだけだもん。

使用後のあたたかい浴室だからなんとなーく生暖かい風に感じてただけで、ただの冷風…。
こんな弱々しいのか…???じゃなくて、配線死んでたんだね…真顔もやもや

というわけで、朝イチで連絡して、再施工の手配をしましたとさ魂が抜けるダッシュ

まぁでも、梅雨の時期の前に判って良かったね…笑と思いつつ、今日もなかなか乾かない浴室を拭き掃除するのでした気づきやれやれ。