のんびりゴールデンウィーク | のんびりマンション購入計画!

のんびりマンション購入計画!

新築マンション購入のためのアレコレと、日々の雑記✏️✨

このゴールデンウィークは、ひたすらのんびり過ごすことに決めてましたヽ(o・∀・)ノ✨


前の連休を引っ越しでまるまる潰して、その前後もひたすら引っ越し関係で潰していたので、


オカメインコのんびりすること

セキセイインコ青断捨離しきれなかったものの整理


を重点において、ひたすらゴロゴロ…笑


断捨離も、


乙女のトキメキ使わなくなった敷き布団

乙女のトキメキとりあえず持ってきちゃった本の仕訳

乙女のトキメキ浮き輪(海外旅行で使ってたやつ)


くらいなもので、ウォークインクローゼット片付けてたら前の部屋に飾ってたミニチュアとか出てきちゃったので、洗って干して飾って、なんとなく殺風景な部屋に色が出てきた感じニコニコ気づき


本来やるべきだった、


乙女のトキメキソファを決める

乙女のトキメキ新築内祝を追加購入


がまだ出来てないので、これはまたのんびり日を改めてやろうと思いますハート


ソファはね、最大10%引きになることを知ってるから、それを待っている…笑

ゴールデンウィーク期間の今5%引きなんだけど、終わったらまた10%引きにならないかなー?


とりあえず明日からまたのんびり日常生活を頑張りたいと思いますニコニコ気づき

おべんとの仕込みもしたし、のんびり頑張ってこー!!