先日の 「VIVID」スリーマンライブからのもうすぐ1週間。早いですねぇ〜
毎日、なんだかやることが多くて、時間が足りないよぉ〜😂
そんな中、うっちぃさんのブログを読みました♪

ありがとうございます❣️
先日のスリーマンライブのことを書いてくださっています。記事にまでしていただき、ほんと感激です✨✨
嬉しいので、ここに載せさせていただきます🙇‍♀️
対バンのPainsさん、コーミッツさんのことも書かれているので是非♪
        ⬇️


うっちぃさんはじめ、お客様のおかげでとても盛り上がった…というか、盛り上げていただいたスリーマンライブでした❣️

感謝、感謝でした〜😊


この日「VIVID」が演ったのは50分で9曲、アンコールと合わせて全10曲でした🙌

【セトリ】

🌟vivid life

🌟full bloom

🌟The road ahead

🌟Y

🌟臨界

🌟キンモクセイ

🌟向日葵〜あなた色の日々

🌟ロックオン

🌟New World

🌟moon dance party(アンコール曲)


全てYouTubeの VIVIDチャンネルでアップされてますが、この中から3曲載せますので是非、観ていただけたら嬉しいです😊

他の曲も、同じくVIVIDチャンネルから観てね❣️

      ⬇️

この曲は最近の、特にお気に入り😆


久しぶりの臨界。


これからの季節にピッタリのバラード✨✨


この日は新旧の、ロック調から、ポップ調、バラードとバラエティに富んだ曲をしました。


いつもライブ持ち時間は通常30分くらいなのですけど、今回のライブは初めての50分でした。

もつかなぁ〜って心配もあったけど、演ってみたら毎回これがいい〜♪  とか思ってしまう私でした😆

メンバーにそれ言うたら、「そんな、アホな❗️」言われました🤣 演奏大変やいうのに〜😂笑


と、ここで、ブログをアップしようとしたら、 VIVIDのリーダーのマッシーが【 バンド 今後の展望】ってことでブログアップしてるので、こちらも載せておきます。       ⬇️

https://ameblo.jp/masi1224/entry-12855183970.html

スロベニア共和国🇸🇮で VIVIDの配信してる曲、

「border」がApple music(スロベニア)JPOPトップソング、191位にランクインだとか…😲

どんな国⁉️ でも私も好きな国になったかも…笑。



次の VIVIDライブは、7月7日です❣️

新ベーシストさんのデビューライブになります。

是非、新生 VIVIDの応援に来てね❗️

配信もあると思います♪




Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊

是非、観てね〜❣️

https://youtu.be/Gr-0AEQ6Vyw?si=pmHMrrBkKYrvH25l



https://youtu.be/ag3vE2eMqPE?si=HFY1otejohSto04b



💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗




🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️



【今後のライブ予定】
🌟6月9日(日)DROP-IN DABADABAChiaki☆
🌟6月16日(日)六絃Little VIVID )
🌟7月5日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟7月7日(日)京都アフタービートVIVID
🌟7月14日(日)WEST5 (Little VIVID )
🌟7月20日(土)Wood Stock Little VIVID)
🌟7月27日(土)伊丹テルシーズLittle VIVID)
🌟8月11日(日)ゼスト御池Chiaki☆
🌟8月13日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟 8月17日(土)高槻 T-true  (Little VIVID)
🌟8月18日(日)六絃Little VIVID )
🌟8月25日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟8月31日(土)伏見 Little VIVID )
🌟9月7日(土)117-55  Little VIVID )
🌟9月14日(土)枚方KS (Chiaki☆ )
🌟9月22日(日)京都 KS Chiaki☆ )
🌟9月29日 (日)京都アフタービート
MIYABI FES  vol.6VIVID
🌟10月19日(土)パスタイム Little VIVID )
🌟10月27日(日)六絃
🌟12月7日(土)伊丹テルシーズChiaki☆