Musicseven THE カルテットショー | 山本千明 Official Blog

山本千明 Official Blog

静岡県袋井市出身のシンガーソングライター!
2016/9/21(水)、「Bang Beat Rain!」でメジャーデビュー!

1/17は、

Musicseven
THE カルテットショー

という新しいイベントでした!

〈メンバー〉
蒼平愁/岡本久史/平岡大典/山本千明

〈1/17出演者様〉
やぎ♪/桑島明大/龍サウンド

このイベントは、

ディナーショー

ですキラキラ

支配人  山本千明
料理長  平岡大典
フロアマスター  蒼平愁・岡本久史

それぞれ役職があり、一つのお店としてイベント中はおもてなしさせて頂きます!

昨日はお客さまもたくさんお越し頂き、
Musicseven
THE カルテットショー
第一回目いいスタートが切れましたキラキラ

〈1/17の出演者紹介〉
やぎ♪さん
今回、唯一の女性のシンガーさん!
普段は5人組ダンスユニットで活動されてるそうです♪
今回はOA(オープニングアクト)を可愛らしく飾ってくれましたキラキラ

桑島明大さん
ギター弾き語りのシンガーソングライター!
桑島さんはとてもいい曲を作る方です♪
僕も口ずさめるくらい好きな曲があります(笑)

龍サウンドさん
ベースプレイヤー、生き物を大切にしていこう、ということをテーマに曲を作られてるとても優しい方です♪
来月も出てくれますよキラキラ

ノンジャンルだからこその見事にカラーの違う回になりました♪

いいイベントになりました!!

お越し頂いたみなさま、
本当にありがとうございました!

山本千明セットリスト
1. 背徳な愛
2. kissの跡
3. Bang Beat Rain!

【告知】
Musicseven
THE カルテットショー

2017/2/14(火)

〈会場〉
池袋Hoteyes
http://www.hoteyes.jp/

山本千明MV「Bang Beat Rain!」


カラオケツイッター
@chiaki69234

フォローしてね♪