Twinkly Light & FeniZonRecordsオールスター祭 | 山本千明 Official Blog

山本千明 Official Blog

静岡県袋井市出身のシンガーソングライター!
2016/9/21(水)、「Bang Beat Rain!」でメジャーデビュー!

今日は主催イベント
「Twinkly Light」と
「FeniZonRecordsオールスター祭」がありました!

【Twinkly Light】
山本千明主催の女性シンガー応援イベントですキラキラ
①すまいる☆Jetさん
お茶の国からやってきたJKということで静岡から来てくれました♪
僕も同郷で、また初々しいふたりのステージを観てると応援したくなります!
来月も出てくれますよ♪

②MeltyHeartsさん
今回、Twinkly Lightははじめて出てくれましたが、お芝居と歌を繋げてストーリーを作られていて、一年半やってきてはじめてのパターンだったので新鮮でした!

③咲良さくらさん
なんと16歳!
ピアノの弾き語りをされていて、
オリジナル曲があってご自身で作られていてびっくりしました!


④奥富愛さん
奥富さんは全力投球というステージでとても前向きさを感じる、そして、ファンの方を大切にする人だな、と感じました!

⑤ゆっこさん
ゆっこさんは緊張してたのは伝わりましたが、僕自身が一ファンとも言える素敵な曲を作られる方です!
あたたかいステージでした♪

今回は元気いっぱいのステージからしっとりしたステージ、かっこいいステージを挟んで、またしっとり終わるという感じでいいバランスのイベントになりました!




当日限定で食べられる各出演者の方のオリジナルフード&ドリンク!
ポップを書いて頂きました♪

お客様も出演者の方も遠方から来て頂いたり、またお時間割いてお越しくださり、本当にありがとうございました!



【告知】
2017/2/12

Twinkly Light Stage18

〈会場〉
CANOPUS
http://canopus.tokyo

open/start時間近日発表!

【FeniZonRecordsオールスター祭】
FeniZonRecordsのCDリリース者が勢揃いのイベントでした!

山本千明セットリスト
1. 背徳な愛
2. kissの跡
3. Bang Beat Rain!

事務所の社長のお父様とお母様が来ていらっしゃいました!

お父様が僕の曲をお好きだと言ってくださって緊張しながら歌いました!

楽しそうに聞いてくださっていたと聞いて嬉しかったです!

九州の方にも来てください、と言ってくださり、それも嬉しかったです!


山本千明MV「Bang Beat Rain!」


カラオケツイッター
@chiaki69234

フォローしてね♪