カウントダウンLIVE 2016➡2017 | 山本千明 Official Blog

山本千明 Official Blog

静岡県袋井市出身のシンガーソングライター!
2016/9/21(水)、「Bang Beat Rain!」でメジャーデビュー!

カウントダウンLIVE終わりました!

あけましておめでとうございますキラキラ

今日、嬉しかったのは事務所の社長がよくできたと思う曲を4曲歌われていて、僕の「kissの跡」があったことです!


山本千明セットリスト
1. Game Of Love
2. 背徳な愛
3. Bang Beat Rain!

+cover
奥村タツロウくんのLook Of Love

まじめにやったけど、笑われた(笑)
それも嬉しかったです♪

早かったですが、色々あった2016年でした!

悔しい想いもしましたし、
仲間にも悔しい想いをさせてしまった部分もあります。

新しい情報はポンポン入ってきますが、この想いを忘れず、来年クリアしていきます!

みなさま、
本年もよろしくお願い致します!


ドローン貰いました!

社長と安全地帯「碧い瞳のエリス」を歌いました!

その後は数名で初詣に行きましたキラキラ

山本千明MV「Bang Beat Rain!」


カラオケツイッター
@chiaki69234

フォローしてね♪