蒼平愁くん バースデーLIVE | 山本千明 Official Blog

山本千明 Official Blog

静岡県袋井市出身のシンガーソングライター!
2016/9/21(水)、「Bang Beat Rain!」でメジャーデビュー!

今日は事務所の後輩・蒼平愁くんのバースデーLIVEでした!

愁くんとは2015年の5月から面識があり、
昨年2月からはいっしょに月一でイベントをやっています!

ゲストで呼んで頂きましたキラキラ

サプライズでケーキをプレゼントしました!
愁くん、男泣き!
愁くんの魅力ですね♪

僕のバースデーのときは、

「涙こそ出ませんが嬉しいです」

と言ったそうです(笑)

喜んでくれてよかったルンルン

改めて、愁くん、
誕生日おめでとう!!!

これからもイベントがんばりましょう!

誕生日と言えば、

♪「ハッピーバースデー」

世界で一番歌われている歌だそうですよキラキラ

山本千明セットリスト

1. 碧いうさぎ(カバー)
2. truth
3. じれったい(カバー)
4. kissの跡
5. Bang Beat Rain!


山本千明MV「Bang Beat Rain!」


カラオケツイッター
@chiaki69234

フォローしてね♪