こんなお得情報も! | スタバメソッド!お客様も店員も会社もよくなる「トライアングルメソッド」

スタバメソッド!お客様も店員も会社もよくなる「トライアングルメソッド」

10年間勤めたわかったスタバメソッド!元スタバ店員だから教えられる“5メソッド”笑顔が絶えず、何度も通いたくなるお店へ変貌するお客様も店員も会社もよくなる「トライアングルメソッド」

こんにちは、岩野千秋です。

 

今日は、会員登録している

スターバーックスカードから

”e-Ticket"が届き

気分が上がりましたー!

単純なもので・・・(笑)

 

その内容は・・・

 

ドリンク1杯買うと

同じドリンクをもう1杯無料で

いただけちゃう!というものです。

 

ほら、お得感ありませんかっ!?

1杯分のお値段で

2杯も楽しめちゃうのですから。

 

ただ・・・

今までと違うところは

”午前中のみ(開店〜11時59分)”

利用可能ということでした。 

 

それでも

何飲もうかなー? って

ワクワクします!

  

明日・明後日は”博多どんたく”という

大イベントで博多の街は

日本一賑わうと言われています。

 

日本各地から沢山の方が訪れ、

ますます盛り上がることだと思います。

 

仕事をしていた一年前が

本当に懐かしいな。

  

それから、来週から

”ピクニックシート プレゼント企画”

あるようで、これはかなり

争奪戦&レアグッズに

なりそうな予感・・・。

 

使えるし、

非売品ですし、

デザインも可愛かったんですよ。

個人的な意見ですが。

 

もし、

スターバックスカードを持っていて、

会員登録がお済みでない方には

ぜひお勧めしたいです。

お得情報をいち早くGetできますよー。