男性脳を理解する知性も必要 | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

今日の

鹿児島のシンボル

桜島🌋



​素っ裸力アップトレーナー養成講座受講者様の声



ちあきさん、今日もありがとうございました


今日の内容を聞いて
男性と女性はこんなにも違うのかとビックリしたし
これを知ってると日常生活がめっちゃ楽になると思いました。

「そのままの自分を受け入れる」はほんと大事ですね。

どんな自分でもオッケーと
思っていたけど、ダメな自分、幼い自分、出来ない自分は受け入れたくないになってたのが分かりました。

やっぱりちあきさんからのメッセージドンピシャでした(笑)

正しさ、しっかり、ちゃんとしなきゃがとってもあって、それを受け入れられないから、職場に
イライラさせられる人が現れる。

しっかり、
ちゃんとしていないと怒られる、
嫌われると思い込んでいるんですよね。

あっ、私はそう思い込んでいたと気づけたので良かったし受け入れることが出来そうです。


教えていただいた脳の仕組みを利用して目の前に現れるものがどんな風に変わるのか試してみます。


今日で講座は終わりなのですが、ちあきさんはご自身の体験を交えて、
大事なことは何度も伝えてくださるので分かりやすいし、
自分自身に落とし込むことが出来ました。

本当にありがとうございました🙇‍♀️

素っ裸力をこれからも磨いていきます。