初めての体験ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

2024年は
わたし個人のテーマは

「頼まれごとをされるわたしに成る」




過日開催された
鹿児島県倫理法人会中央地区青年委員会主催の

しもやんの講演会での体験




「大人の夢の叶え方 七ヶ条」

参加者204人の大講演会





お友達を道連れに😂wwww
最前列に座りました‪ෆ‪

講演会終了後
質疑応答Timeキタ━(゚∀゚)━!

人生で初めて
こんな沢山の方の前で質問ꉂ 🤭ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

しもやんのお話の中で「習慣を変える」という
メッセージが背中を押してくれました‪ෆ‪

わたしが質問したのは

「頼まれごとをされる人になるためには
どうしたらいいですか?」

そして

しもやんからのご教授は

「出来ることリストを書いてアピール…」でした!

やっとꉂ 🤭
今日アピールする実践を!

わたしが出来るコト(やってきたこと)リスト
書きました看板持ち


サムネイル

\出来ること(やってきたこと)リスト/

‪ෆ‪受付

‪ෆ‪歯科衛生士

‪ෆ‪自殺予防電話相談ボランティア

‪ෆ‪看護福祉専門学校非常勤講師

‪ෆ‪学会の司会

‪ෆ‪心理カウンセラー

‪ෆ‪ビューティカウンセラー

‪ෆ‪サロン経営

‪ෆ‪顧客つくりのお手伝い

‪ෆ‪スクールの営業

‪ෆ‪恋愛カウンセラー

‪ෆ‪素っ裸力アップトレーナー講師

‪ෆ‪リトリートナビゲーター

‪ෆ‪恋愛占いカウンセラー


全国どこへでも喜んで参ります‪ෆ‪


※奄美旅される時のお宿探しはお任せください‪ෆ‪


※下手ですが朗読好きです‪‪ෆ‪




お役に立てたら嬉しいです‪ෆ‪


ベルご依頼はベル
ちあきの保健室公式LINEへ
友だち追加