美容液の湯に久しぶりに入りました! | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。


ワークショップ参加と

打ち合わせを兼ねて


お気に入りの

湯の鶴へ

2泊3日で

出かけてました

🚗³₃Boooon!!♡


今回は新たな出会い

湯の鶴がある水俣

魅力発見で

充実した3日間でした‪ෆ‪


知れば知るほど

好きになる

🥰



https://tojiya.jp/




久しぶりに

Toujiyaさんで温泉

入り放題でした

ラブ


入った人しか分からない


美容液の湯と言っても

過言ではありません看板持ち


シャンプーだけで

トリートメントしたかの様に

トュルトュル

♨️


ボディーは

シットリツルツル

♨️♨️


モーサイコウ

です

😍🥰


お友達と

1ヶ月入ったらどうなるだろうね

🤭!?



話てました

😂wwww


温泉通って居られる方の

お肌の様に

ツヤツヤどころか

ピカピカ

神々しくなるでしょうね

昇天


いつか試してみたいと

楽しみをつくりながら

帰ってきました!




NEW2倍楽しめる

特別プラン

湯の鶴リトリートを企画ベル


    

【湯の鶴リトリートモニター募集】


3名様モニター募集いたします‪ෆ‪


2月17.18日1泊2日


湯の鶴迎賓館鶴の屋様にて開催(一泊二食付き)





宿泊は1名様一部屋にて承ります


宿泊はToujiya様

トリートメント必要ない

美容液の様なお湯の温泉入り放題♨️♨️♨️






なんと29,800円となります‪ෆ‪(現地集合現地解散 新幹線ご利用のお客様は送迎付き)


にどとない


鶴の屋さまとのコラボ企画


限定3名様✨️


是非ご一緒しましょう💗


お申し込みをちあきの保健室公式LINEにて
お待ちしております💗



音譜ちあきの保健室公式LINE音譜


友だち追加