妻活 The SCHOOL 9期募集に伴い
個別相談を募集してます。

 

 


イライラ妻がラブラブになるハート

妻活トレーナーの

花山ちあきです照れ

 

 

 

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

 

個別相談は9期入学検討中の方は、

必ずご受講ください。

 

 

 

理由は、

 

妻活トレーナーの私を

しっかりと見極めていただきたいからです。

 

 

 

 

 

妻活The SCHOOLの期間は3か月間。

 

 

この3か月間、トレーナーの私は

ガチで

誰よりも

あなたの心に寄り添います。

 

 

そして、あなたの変化を

つぶさに見守ります。

 

 

だからこそ、

顔合わせは必要です。

 

 

 

 

個別相談ではあなたのお悩みやお話を

しっかりと聞かせてもらいますよ拍手

 

 

 

私とお見合いする気持ちで

お話しに来てくださいねピンクハート

 

 

 

妻活The SCHOOLってなに?

どんなことをやるの?

 

という方は、

こちらをお読みください。

 

 

 

 

 

また、

 

スクール検討はしていないけど

なんとなく興味がある・・・

 

 

花山ちあきってどんな人?

 

 

と思われているあなたも

大歓迎です!

 

 

是非、品定め&会いにきてください爆笑

 

 

 

夫婦関係についてお悩みも

当日何を話そうか、何を相談しようかと

迷っていても大丈夫です。

 

 

 

個別相談の前に質問を送りますので

それに基づいてお話をしましょう。

だから、ご安心くださいね。

 
 


先日の個別相談は
こんな感じだったよ〜

 

 

 

 

 

 

↓個別相談のお申込フォームは

こちら

 

 

 

    

時間:90分

参加費用:定価3,300円

 

場所:オンライン(ZOOM使用)

 

日時:申込フォームからご選択ください

 



 

あなたにお会いできるのを

心から楽しみにしています。

 

 

 

 

どんなあなたでも大丈夫。

等身大のそのままのあなたで

お越しください。

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 


 

======

 

公式LINEでは

イベント・サービスの先行案内

ココだけの話も配信中です。

個別のお問合せもお気軽にどうぞ♡

 

 

登録はこちら

 

 

笑ってないともったいないよ!

花山ちあき

 

笑ってないともったいないよ!

花山ちあき