イライラ妻がラブラブになるハート

妻活トレーナーの

花山ちあきです照れ

 

 

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

 


・子どもや夫にイライラする生活は

イヤなのにずっとイライラしている


・マイナスな感情が湧いてきて

何でもないのに急に悲しくなったり虚しくなったりする


・ダンナさんに頼ったり甘えたり出来ない

 

・直して欲しい事をダンナさん伝えても喧嘩になるだけで直してくれない

 

・ダンナさんが子どもばかり可愛がって私を避けている気がする

 

いつも時間に追われて疲れている

・本当はダンナさんを心の底から愛したいし、愛されたいのに出来ない。

 

 

 

 

これらのお悩み全て

 

あなたの妻活力(つまかつりょく)

下がっているから発生するのです。

 

 

 

 


今は全然感じられないかもしれないけれどね、

 

 

ダンナさんは

あなたを心底愛しています。

 

 

 

 

その彼の愛に気づいて受け取り

あなたもあなたを愛して大切にする

 

それが妻活力です。

 

 

 

妻活力が下がっていると

「ない」や「不満」ばかりに

フォーカスが当たって

 

何でもない時、

例えば

シャワー浴びてるだけなのに

急にイライラしてくる

 

イライラ妻になっちゃいます(過去の私)

 

 


そんな妻たちのための

妻活力向上のトレーニング道場が
妻活The SCHOOL。

 

 

 

 

妻活The SCHOOLは

3か月のオンライントレーニングで学ぶ
夫婦関係修復のメソッド。

 

 

ここで学ぶのが妻活トレーニング。

 

 

 

これはカウンセリングではなく

あなた自身の「考えグセ」を見張り

改善・修繕ポイントを見つけ

 

 

 

具体的なコーチング&トレーニングで

あなたを一歩一歩・確実に変えていくのです。

 

 

 

 

トレーニングが進めていくと

なぜダンナさんとすれ違っているのか?

イライラの原因がわかるようになります。


 

私ばかりガマンしてて苦しい…。

努力してるのに効果がない…。

 

 

そのうちに心が折れて挫折してしまった。

そんな経験ありませんか?

 

 


人は一人で続けられないのは当たり前。

 

途中でつまずいた時や

迷った時のサポートが必要だよね。

 

 

 

 

だから妻活トレーナーがコーチになって、

一緒に走って最短コースでやっていく。

 


 
ブログや本を読んで

色々頑張ったけどうまくいかないのは

 

あなたが悪いのではなく

「やり方が間違っている」だけ。

 

 

妻活トレーニングは

「気がつく→練習する→実践する→習慣にする」

のステップで、

徹底的に身につくまでトレーニングします!

 

 

 

 

 

 

パートナーの言動に

イライラムカムカしてして

怒りを抑えられない私から

 

なんでも相談したり

会話を楽しんで

彼と一緒に楽しく笑える私になる!

 

 

 

 

妻活The SCHOOLへようこそ!

 

 

  入学条件

 

下記の条件に一つでも当てはまる場合は

入学をご遠慮いただきます。

 

1・離婚ギリギリで旦那さんに「別れよう」

 と言われている場合

 

2 ・具体的に離婚や別居の話をしたり

 もうダメかもなぁと半分以上思ってる人

 

 

3・どんな形でも別居中の人 

 

4・DVを過去や現在に受けたことがある人

 

上記は、過去の別のパートナーについては問わず、

今のパートナーを対象とします。

 

 

5 ・ご自分がDVをしたことがある場合

 

6 ・ご自分や旦那さんが拒食症や過食症などの

 摂食障害の場合 

 

7・ご自分や旦那さんがギャンブルやアルコール

 などの依存症の場合 

 

8・ご自分や旦那さんが心療内科系の病気の人

 またはその傾向にある人
 

 

妻活トレーニングは

離婚ギリギリ・別居・浮気などを回避したり

解消するためのメソッドではありません。

 

また、病気や病名を否定するのではなく

妻活トレーナーは専門的なカウンセリングや

指導はできませんのでご了承ください。

ぜひきちんとした専門機関にかかってください。

 

 

 


星妻活The SCHOOL9期のスケジュール

・2023年8月~10月の3か月間

(2023年7月の1か月間はプレスクール期間)

 

プレスクールとは

本格的なトレーニングが始まる前の

準備期間のことです。

 

 

 

 

  トレーニング内容

 


①自習トレーニング 

 PDFテキスト・動画テキストによる自学自習
 

②日記トレーニング

 3か月間、毎日トレーニング記録を書きます

 この日記に対して、トレーナーからの

 フィードバックがあります
 

③授業トレーニング

 全8回、オンライン授業があります

 毎回録画をするので、参加できなくても安心
 

④補強トレーニング

 月1回トレーナーと1対1の個別トレーニング

 苦手なトレーニングメニューに気が付く

 

 

 

 

 

以上が妻活The SCHOOLの簡単な説明です。

 

 

スクールやトレーニングのより詳細な情報を

知りたい方興味がある方

夫婦関係について、

 

 

花山ちあきに

相談してみたい方は

ぜひ、個別相談にご参加ください!

あなたの不安や疑問を解消できるよう

1対1でお話を伺います。

 

 

→個別相談の

お申し込み・詳細はこちら

 

 

 

妻活卒業生の声はこちらから↓

 

 

 

 

 

  最後に

 

今これを読んでいるあなたは

妻活The SCHOOLの3ヶ月で変われるのかと

不安に思う気持ちもあるかもしれないね。

 

 

でも、妻活は一生続く。焦らないで大丈夫。

 

今まであなたはすごく頑張ってきたと思う。

偉かったね。よく頑張ったね。

 

 

「私こんなにやってるのに!」って

気持ちがあるのなら・・・

 

それ、やらなくてもいいのかもしれない。

 

本当はあなたがただ笑っているだけで十分なんだよ。

 

あなたが生きている今を、生きよう!

あなたは旦那さんや子ども達の太陽だから。

 

笑っていないともったいないよ!