イライラ妻がラブラブになるハート

妻活トレーナーの

花山ちあきです照れ

 

 

 

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

 

いつも冒頭で

イライラ妻がラブラブになる

って言っているけど、

 

 


妻活が言う

「ラブラブ」には

定義があります。

 

 

 

それは

 

 

    

お互いに尊敬し、信頼し、

一番の味方になり

 

その上で大人の

自立した関係を育みあえる夫婦

 

 

 

 

 

 

私が妻活をやる時

ラブラブって言葉に

釣られた

惹かれたのは、

 

 

旦那さんが私のことを

大好きで大好きで

たまらない!!!

 

 

って状態のことだと

勝手に思って

鼻の下伸ばしていたんだけど

伸ばしてたんかい!

 

 

 

実際は違います。

 

 

 

 

 

 

妻活はね

 

 

自分を知って

自分と仲良くなる

ツールです。

 

 

 

 

 

自分と仲良しの人は

イライラすることが少ないの。

 

 

 

なぜって、

 

 

自分をご機嫌にして

あげられるから。

 

 

 

するとさ?


結果的に、

 

 

パートナーと仲良くなっちゃう

 

 

イライラ不妊様だった私の妊娠も叶った

 

 

 

 

 

とてもシンプルなことだけど

 

お店の店員さんで

 

笑顔の人と

不機嫌そうな人がいたら

 

 

あなただったら

どっちのに話しかけたい?

 

 

 

 

 

道に迷って困った時

 

ご機嫌そうな人と

イライライラしてそうな人、

 

どっちに声をかける?







 

ね?

 



人は


笑顔でご機嫌な人に

より親しみを覚えるもの。

 

 

 

でも

 

旦那さんって人たちは

とても健気で、

妻が不機嫌だろうと

イライラしてようと

 

 

一度惚れた女への親しみを

そう簡単にリセットしたりしません。

 

 

 

 

 

・結婚してくれていること

・仕事に行ってくれていること

・稼いだお金を家庭に入れてくれること

 

 

 

これが彼らの「愛してるよ」のメッセージなの。

 

 

 

 

 

上にあげた3つのメッセージは

当たり前すぎて忘れちゃう。

 

 

 

私もそうだったよ。

 

 

 

あなたが今

イライラしているのは

 

 

そのイライラの下で

何かに困っていたり

悲しい虚しい気持ちや

 

孤独感や不信感が

あるからだよね。

 

 

 

イライラの下に何がある?
イライラしちゃう自分の考えグセを知ったら

 

 

自分と仲良くなれる。

 

 

 

自分と仲良しな人は

一生涯幸せです。

 

 

一生涯幸せを感じている

女性のそばにいる男性は

どんどんスーパーマンになります

 

 

詳しくはこれを読んでね。

 

 

 

 

 

 

 

妻活はね

 

 

自分を知って

自分と仲良くなる

ツールです。

 

 

2023年8月から
妻活 The SCHOOLが始まるよ!

 

 

興味あるけど

どういうことをやるの?
本当に効果あるの?

って

 

 

思っちゃうよねえ!

わかる!

 

夫婦関係改善の講座って

たーーーくさんあるから笑い泣き





でも妻活は



 

実践とアウトプットがメインになっていて、

自分の中から自分だけの答えを導き出すことで
理解と実践が伴って変化が起こしやすのが強み。

 

 

 

 

 

フリフリの下着や

いい香りを漂わせて

良い女度UPさせるような
講座ではありません。

 

 

 

 

 

気になる方は是非個別相談へ^^

すでにお申し込みをいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

妻活って何?

と思う人はこちらを読んでね

 

 
 
 
 

笑ってないともったいないよ

 

花山ちあき