【CAFE】haritts coffee&donuts @小伝馬町 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

この辺りは何気に「いいなぁ…」っていうカフェやらお店の多いところです@小伝馬町

 

金曜日、お仕事外出でちょうどいいこのエリアに行きましたもので、

勝手にカフェタイムした「ハリッツ」

粉もの、ベイクものが大好きなので、ドーナツも勿論大好きドキドキ

行ってみたかったお店のひとつ。

 

かわいいドーナツスタンプの紙に包まれたドーナツラブラブラブラブ

ドーナツそのものの生地自体に甘さはほとんどなく、もちもちで美味しい。

このホワイトチョコは内側にホワイトチョコ&モカのクリームは入っていて、外側にシュガーとココアパウダーがまぶされてます。

美味しかったドキドキ

 

テイクアウトでプレーンとシナモンもお願いして、食べましたが、

ぺろっとあっさり食べられちゃって危険…あせるあせる

 

また買いに行きたいけど、閉店時間が早いんだよなぁ…

誰かに頼もうかな…、、、

ドーナツ以外も美味しそうだったんだよね~

 

haritts coffee&donuts

http://www.haritts.com/home/