ゆるっとまったりな幸せ、三度♪ | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

ひとみんあみちゃん 主催の

「ココロとカラダの休息日@由比ヶ浜蕾の家、に行って参りました音譜

……ってな書き出しの記事が、昨年の11月と今年の1月にございます笑い

3度目、ですね…笑い だって場所もご飯もお気に入りなんですもの…ラブラブ



古民家からのこのお庭。

これを眺めながら、気兼ねない空気の中で、美味しくて優しいご飯を頂くわけです。

最高の贅沢ラブラブ


というわけで今回は、土鍋炊き込みごはん。

こんぶと切干大根がたっぷりです。



かき混ぜるひとみん。いい匂いです音譜



途中でリゾットにも変身。



重ね煮の具だくさんお味噌汁(味噌もひとみん自家製だよ~)とお漬物と…。

シンプルだけど、たっくさんのお野菜達のコラボレーション音譜


ひとみんのお料理話やあみちゃんの笑えるネタ満載のカラダの話を聞きつつ、

ゆっくり戴いて。

まったり休んで。


今回も、いい時間でした合格

また是非…らぶ2