秋分の日のキャンドル達とその夕べ♪ | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

お友達のキャンドルアーティストたかみちゃんの、

もう何度目だか分からなくなりました、の展示会に参りました@祐天寺スペースU



白とブルーのキャンドル達。祭壇みたいね~



たまごキャンドル達は動き出しそう。コソコソ会議中はてなマーク

燭台もいい感じ音譜


そして、日が落ちてからは、これも何度参加してるやら?の

音叉とキャンドルの共演の夕べ。



光の生む影までが、幻想的で美しい~ラブラブ


音を鳴らす前に語るちぐさま@福島千種さま。


ワタクシ、ソファを占領して、コロンと横になり、

ほぼ眠っておりました。


昼間のゆるゆるランチの延長で、羽休めだったのです。

動き出す前のね……

殻を破る前のね……


心地良い休息明けに。

清春さんの声がしてました。


テンシノハネデハカイセヨ…!