白い子と黒い子 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

石…。勿論、貴石・宝石も含めて、好きですラブラブ


知識はありませんし、そこを学ぼうとか、そういう方向には興味がありませんが、

そこに在るモノとして、長い記憶を、きっと留めているだろうモノとして。

好きです。


この、夏至~満月~なタイミングで、2つ。

アイテムがやってきました。

自分でチョイスして、購入したわけですが、「やってきた」という感じ。

届いたら増々、アイテムGetビックリマークな感覚です。


それも、白い子と黒い子だった……えへへ…

そんなつもりも無かったんだけど、白魔法な感じと黒魔法な感じ、なのだよね~笑い


どちらも身に着けられる、アクセサリーです。

その形なのも、チョイスだね。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
白い子。カンテラオパール。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
黒い子。モルダバイト&Mマーリナイト。


どちらも、信頼してる方の元からやってきました。


黒い子なんて、ちょっと着けるの躊躇う感覚もあったんだけど。

着けてみたら、スゴク馴染む。

白い子も小さいのに、パワフル。


どちらも着けてない感覚なくらい、同化しております。


さて、なんで、「魔法」な感じなのかしらねはてなマーク笑い