自分マニア・身体フォーカス | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

しみじみと。


「自分の感覚」の大事さを感じております。


ほんの、些細な。違和感や「もやん」とした感じ。

モノに対してでも、ヒトに対してでも、デキゴトに対してでも。


コレ、を見逃さないことです。

気付いて、信じてあげることです。


自分の感覚を磨くのは、何も五感とか第六感とか、直感とか。

そういうところにフォーカスするのではなく。


身体フォーカスから。呼吸フォーカスから。

お腹空いたな、からでいい。呼吸の感じに、意識を向けるだけでいい。


そうしたら。

自分のズレやブレにも。気付けるようになると思ふ。


間違えていいけど、間違えなんてないんだけど。

自分に「おやはてなマーク」と思える人で在りたい。


自分軸はしなやかに、たおやかに。

かわゆく、ね…ラブラブ


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
先日行った、長野のラベンダーのお花。

かわゆくて良い香りでした。