わたしがわたしに還る | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

ワタクシ、

全般的に器用だと思います。割となんでもできる。

だからまぁ…、営業事務で就職したのに、経理やったり秘書業務やったり、法務的なことしたり、

果ては現在、いちお「システムエンジニア」なんつー技術職になっとりますが…。


で。

空気読めます。読み過ぎなくらいね…えへへ…

んだから、イロイロと、「合わせる」の上手。


まぁ、そんなだから。

自分の「ハート」の欲するところに、とっても気付きにくい、ということに。

なっていたのだよね…汗


自分自身の根幹を成す、トコロ。

「ハート」の想う、トコロ。


うわぁ…という感情の激しいものでもなく。喜びに満ち溢れるようなものでもなく。

ただ淡々と。

「あ、ここだわ。コレなんだな、」

と分かった。


その場所は、自分では思ってもみなかったトコロでありました。


だから何のことだよはてなマークですわね…。

そろそろ、書いてみるかなぁ……。