ラグジュアリーにデジタル断ちな週末。 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

本日は、かなりお久しぶりに熱海のホテルへ参ります。


今回は1人で。チェック・インしたら出る気はなく。

ラグジュアリーなホテルを満喫して、のんびりだらっとするのだ。


温泉にSPA、美味しいごはん音譜


久しぶりにデジタル断ちもするのです。丸2日。

持っていかないからPCは勿論、いちお持つけどスマホを見る気もありませぬ。

テレビは、今、殆ど見なくなってるしね~。


本は持って行こうかなぁ…。

軽めのものか、眺めるだけの雑誌か…。


お供確定は、先日やってきた、たかみちゃんのキャンドルラブラブ


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然

熱海を出たら、その夜は清春さんのライブらぶ2


今ココの感覚、満喫しよぉ~音符


あ、デジタル断ちしてまふので、この記事は予約投稿でございます。