清春 MONTHLY PLUGLESS『MARDI GRAS』in 渋谷 -4- | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

5月の部、2日目。


毎週こうして、贅沢に幸せな時間を過ごすことに。

慣れてしまいそうで怖いなぁ……なんて、思う。


ステージで歌う清春さん、歌っている時とは異なる空気になる緩いお喋りをする清春さん、

その表情も仕種も、大好きだけど、いちいちハートマークラブラブにならないくらい、慣れてる贅沢。


それでも。

リアルな、その時々の。生の歌声に震える。


20年分。色んな時の色んな曲が、また表情を変えて聴けるのも。

ステージで歌っていてくれるから。


毎ステージいつも。うるっ、とはなってるんだけど。

今回は1部の方で久々に大泣きしましたmakovv

「ever」、「note」……この2曲の並びで…。

もう何年前だろうね…、清春さんのお父様が亡くなられた年のアルバムの曲。

清春さんのその歌詞と歌声に、自分のことが重なって色々思い出したら、ダメだったなぁ…。

でも、泣けること、涙、気持ちがどこかで、開放されてゆくのだよね…。


本当に。今年ずっ~~と。清春さんのステージに。歌声に。その存在に。

助けて貰ってる。

だって結局、毎月何回、会えてる??笑い 何回も、だよね…。


最高に贅沢。最高に幸せ。

そしてまた、来週……らぶ2