私はどう思うの?感じるの? | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

2、3年前から、ブログ繋がりでたくさんの人と新たに出会うようになりました。

最近ではフェイスブック繋がりも増えてるかなぁ…。


出会う場に行って、色んな人に出会うと、出会いが出会いを呼んで、輪はどんどん広がっていきます。

それは、私にとっては良いことだったと思う。

おかげで、自分の深い部分の話を、がっつりできる人達と出会えてる。


でも。

ほんとぉに色んな人が居るし、色んな状況があるし、時を経て変わっていくこともあるので。

自分にとって、出会った人ぜぇぇんぶが、「ステキな出会い・ステキな人っ」でもないよねえへへ…

勿論これは、その人が、良いとか悪いとか、そういう話ではなく。


自分にとっての出会うタイミングだったり、相性だったり、するのだと思う。

それぞれのその人自身と誰か、のね。


だから、自分の感覚で居ようと思う。


誰かが何とか言ってた~とか。

誰かに何とか言われて~とか。


そうじゃなく。

私がどう思ったのか?

私がどう感じるのか?


なんでそう思うんだろう?そう感じるだろう?


そんな自分への質問で、チョイスしたいよね。


間違ったって、いいじゃないか。

チョイスの変更は、自分で自分を許すだけでできるもの。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
自分でHappyで、居られたらOKよねラブラブ