週末へ~満月へ~ | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

イロイロと、書きたいことやら、書き留めておきたいことやら。

あるのだけど…。


なんだかうまく、まとまらず。ブログUPにいたらず。

想うこと、ほんとに色々なんだけど。


根幹は一緒だなぁ……だったり。

ものスゴク俯瞰して見てる自分が居たり。

やだなぁ…と自分で思っちゃう自分が居たり。


それでも。イロイロでも、なんでもかんでも。

全部、今ある私だからね~~、とも思う。


明日からはまた、ある意味内側を見つめる数日になるのだ。

ワクワクでもあるけど、コワさもある。


週末の満月は、ワタクシの太陽星座「いて座いて座」で起こるのだよねん。

ちょっとターニングポイントになりそうな感じ。


満ち満ちて。

「手放す」←これキーワードね…。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然

すっきり晴れやか~に、なっていくと良いな…。