清春 MONTHLY PLUGLESS『MARDI GRAS』in 渋谷 -3- | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

GWの関西での4ステージを越えての、渋谷。

5月の3日間の始まり。


毎週末に清春さんに会える贅沢。

そしてやっぱりマウントレーニアホールが贅沢、と改めて思ふ。

音が。清春さんの声が。どこに居ても綺麗に響くのだもの。

350人くらいしか入れない会場、というのも。贅沢。


そんな空間で、時間で。

時として、清春さんの歌声を聴きながら、全然別のことを思うこともあって。

でもそれは、自分の内側の、大事な「感覚」や「気付き」だったりする。


清春さんの音楽と、その声で。

内側を旅する。


勿論、身体ごと吸い込まれてしまいそうなくらい、その歌声に魅き込まれる、とっても幸せな時間でもあり。

積み重ねてきた、たくさんの「音楽」「ライブ」の想いに浸る時間でもあり。


日常のすぐ、隣にある「非日常」、なのです。


ステージの清春さんが、やっぱり何より好きです。


また来週…、

あぁ…ほんとになんて、贅沢っラブ