新月を越え…… | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

GW明けても、内面に訴える出来事が多発…。


その度に、内側をイロイロ見せられる。気付き、たくさんだけど、しんどいよなぁ…。

なんて、いうのがどうやら少し、違う局面に入るみたい…。


先週末の新月を越えて。

土曜日の清春さんのライブで、色々また気付いて想い…。

日曜日、宇宙人なセンセイと草津に行って、「調整」され…笑い

月曜日、ひつきさんのタロット講座で、落ちた感じ。


講座の後、ひつきさんやちぐさまと、たっくさん喋り。

2月くらいからの流れを振り返ったりもし。


今ここ。

で、昨日の講座、ラストに引いたカードはコレ。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然

動くのだがね…、


夜に引いた、もう1枚を思うと、「今すぐ」ではないのだな~。


でも。

動く準備が着々と整っていて。

流れが、変わるのだなぁ…、と感じる。