「~Elemennts~」@絵空箱 に行きました | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

10日って、新月で旧暦のお正月だったんですね~お~

そ~んな意識はないまま、ぴったりな予定を入れてて、素敵な出会いがある事実に感謝ラブラブ


お友達のキャンドル作家たかみちゃん が参加してるイベントに参りまして。
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
本人を激写笑いかわゆいね音譜


春る~なキャンドル達に触れ、鍛冶師・河上さんの新しい三昧琴で音遊びをし、個性豊かな皆様にお会いし~。
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然

「えんじにあ」のセカンド稼業徒然

「えんじにあ」のセカンド稼業徒然

日付と時間の都合が合わず、今回ライブは味わっておりませんが、ライブ終了直後にお邪魔したら、その場の空気が、温泉みたいにほわほわでしたよ。


そして、一目惚れしたNEWキャンドルちゃんの作成をお願いし~、素敵なリングにも出会い~(作られてる方もステキなのだラブ


え~この日だけで、3日分くらい過ごした濃ゆい1日となったのでした。


すべて。

なるようになるのだよ。うん音符