懐かしいなぁ・・・ | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

清春さんブログが、メタルなファッションの話題ですね~。

メタルグッズなSHOPの名前に反応しちゃいましたよ。高校生くらいの時ですね、所謂、HR&HMが大好きだった人です、私・・・。グッズのSHOPに輸入盤置いてるレコード店(←新宿レコードですね)、憧れでございました。

今でも、好きなバンドのものは聴きます。ライブも、東京であったりしたら行っちゃうものもあります。

当時のバンド、現役で残ってて日本に来てくれるとこ、少ないですけども・・・。

ファッションも勿論、憧れでした。ジーンズ、Gジャン、ブーツ、アクセサリー、長髪&パーマ。校則すれすれなことしてましたっけ・・・。

確かに今でも残ってますよね、色んな形で。私も好きです。やり過ぎはダメだけど。


そういや、ガンズの新譜、聴いてないなぁ・・・・