ブログ | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

ここ2、3日、清春さんブログの更新回数が少ないなぁぁ・・・なんて思っていたら、今日、御本人が書いてましたね・・・。ファンとしては、たくさん更新があって、清春さんのリアルが感じられて、それが凄く嬉しいのだけれど、そうでなくても忙しいし、ブログ更新を無理することはないです、と思う・・・この矛盾・・・。

もの凄くわがままを言えば、今ほど更新がなくてもいいから、1年、でやめないで欲しいなぁぁ、なのだけれど。


そういう自分も、ここ最近毎日更新が続きません。

お家に帰ってきて、PC開ける気にならなかったり、書くことないなぁ、って思っちゃったり・・・。

日記感覚で、って思うけど、それが続かないんだなぁ。。。