妊婦生活も終盤(>_<) | たかはしちあきのブログ

たかはしちあきのブログ

温泉で心も身体も美しくなりましょう♪

おひさしぶりです!

ブログはまた期間が空いちゃったw

わたしは相変わらず元気です!

そして、臨月を迎えました〜!!

ちあきんぐはあと22日で産まれるそうです。

{C0EB6161-EC4A-4421-83EF-6BA6C8090F24}

なんかあっという間の妊婦生活!

お腹大きくなったし、ケアとか最初だけで何もしてないけど、妊娠線できなかった!

人によるのかな?


で、今でもお仕事してます!
おうちでできるのだけど、、、

妊娠したら仕事できなくなるーって思ってたし、
周りからも仕事できないし、新しく仕事できないよーって散々言われたけど、

ふつーに新しい仕事見つけて、ふつーに今も働けてます!

妊婦さんだから働けないって嘘だったw


わたしは、おうちで出来るのがいいな〜と思っていたのでパソコン使ってリモートでもできる仕事してます!


文章の編集とか執筆とか、、、

まぁ何やりたいかというか、どーいう働き方したいかっていう在り方みたいの考えたら、

わたしの場合これが最善だったのです。

おうちで出来て、時間自由で、好き?得意なこと〜って感じですね。

新しい仕事をすると、いろいろ学べることもあるし、自分にここが合ってて、ここはちょっと違うなってところもまた見えてきて、今後に繋がってる気がする!

体調によっては途中離脱おっけーという有難い環境で、3月末まで仕事しまーす!

そのあとはアニメ見て本とか読みたいなーって感じ。

ちょっとゆっくりして、出産してまたゆっくりしたいw

今実家だからのーんびりです。

暫しの妊婦生活楽しみます!