安産にいいお茶教えてもらった! | たかはしちあきのブログ

たかはしちあきのブログ

温泉で心も身体も美しくなりましょう♪

こんばんわ(゚∀゚)

今日はふら〜っと入ったお店でウロウロしてたら、
お店の人が安産にいいお茶を紹介してくれました!

その名も「ラズベリーリーフ」爆笑
{5879C774-F19A-4A1A-BCD0-86123BF34DC8}
ノンカフェインのハーブティーです!

出産前から1日一杯くらい飲むと良いそうです。
陣痛が始まってからも飲むと安産によいそう!!
生理痛とかにも良いそうなので、女性の味方ニコニコ

こちらに詳しく書いてあるよー!

ルイボスティーとかも飲んでたけど、ちょっと飽きたからラズベリーリーフ飲んでみまーす!

元々お茶類大好きなんだけど、最近は紅茶でもなんでもノンカフェインのお茶にハマってますニコニコ
おススメあったら教えてください!!