更新しない間に2018年になってた | たかはしちあきのブログ

たかはしちあきのブログ

温泉で心も身体も美しくなりましょう♪

お久しぶりです!

2018年になってましたw
ツイッターはちょこちょこやってるけど、ブログは放置状態でした( ;∀;)

本年もよろしくお願いします!

ツイッターではご報告しましたが、11月に入籍致しましたニコニコ
8月に妊娠がわかり、結婚という流れに〜〜〜


そして、年末には実家で一緒に住んでいた祖母90歳で亡くなりました。

悲しさもありましたが、お疲れさまという気持ち。
ずっと病院で入院していたので、お正月は祖母がおうちに帰ってこられて良かったなと思いました。



で現在!

妊娠8ヶ月です!
4月10日くらいが予定日みたいなので、もう少しで産まれます。

お腹が最近目立つようになってきて、重いです( ;∀;)


なんかステージ上がってしまった感が半端なく、今までのままじゃダメだな〜変えていかないと、、、とか自分自身自立しないとな〜とかいろいろ思ってます!

変化は誰でもこわいし、心配だけど、最初だけしょ?って思う。

今したいこと、目の前のことを一生懸命やってれば、だいたい道は開けて行くので、
今ある仕事とか興味があることをやっていこうと思います!


今日はお魚の缶詰初めて食べたんだけど、すごく美味しくて今まで食べたことなかったのを後悔しました(笑)

なんでも挑戦してみるって大事だねw

実際に自分で体験しないと何がいいなんて、やっぱりわかんないな〜キョロキョロって思った。

それではまた書きますラブラブ