9月〜 | たかはしちあきのブログ

たかはしちあきのブログ

温泉で心も身体も美しくなりましょう♪

またまたお久しぶりになってしまいました。

元気にしてまーす!!

もう9月なのですね(笑)

わたしの中で8月はあっという間に過ぎ去っていきました…


8月はわたしのお誕生日でしたので、

ディスニーシー行ってきましたよ!
{7E437003-0709-4E9D-9557-B6DE69D70F9E}

お誕生日って言うとシール貰えて、スタッフさんにおめでとーって行って貰えます!

暑かったけど、夢の国はやっぱり楽しい♫



お仕事の方はyoutubeの温泉美人のアップ作業や占いやカウンセリングのライターみたいなことちょっとやっています。


占いやカウンセリングでご相談くださる人のお悩みはだいたい人間関係と仕事とお金です。

大きく分けて3つに分類されますね。

そういったお悩みを聞いていて感じることは、悩む時期もあって良いけど、何事も行動ありきということ。

お金ほしいって言っても何もしなければ、お金が入ってくることはありませんし、

人間関係においても悩むだけでは、何も解決しません。


悩むということは次のステップやステージに入っていく手前なのだと思います。

だから悩む(笑)

わたしも悩みグセあるのでわかるのですが。

悩むならそれでもよいですが、自分をまた一つ向上させて行きたい気持ちがあるなら、次の一歩を踏み出していってほしいなって思いますね。

自分を含め(笑)

カウンセリングとかすごく勉強になるんですよね。

仕事だけど楽しいですよ!



ライターについてはお仕事の依頼などありましたら、ご連絡くださると嬉しいです。


また書きます(^o^)