タイカレー | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg








また音譜





上京してきたばかりの21歳のモデルさん、はるなちゃんと遊びました家ラブラブ





知り合ったばかりなのに、どんだけ。DASH!





今日ははるなちゃんがランチを作ってくれるって。ナイフとフォークキラキラ





出来たのがこちらの「タイカレーとナン」カレーナン





美味しかったよキスマーク





引っ越してきたばかりでまだテーブルがないから、段ボールをテーブルにして食べたんだよニコちゃん





今度、イケアに連れて行ってあげるからテーブル買おうねアップ





でね





はるなちゃん、カレー作ってくれたのはいいんだけどカレーパンマン





ナン、ねナン





始めはこんなんなっちゃったんだよメラメラ






千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg





ナンを温めるだけだったのにあせる





フライパンでやっちゃったらあせる





こんなに焦げちゃったんだよドンッ





なんだろねはてなマーク





どうしたんだろうねはてなマークはてなマーク





昔のワタシを見てるようだsei





でも、はるなちゃん、まだ21歳だから大丈夫よラブ





これからだよアップ





いつのまにか出来るようになるから不思議なのよー虹キラキラ





先輩風(かぜ)。台風














御馳走様でしたラブラブ





















♥akn♥おんぷ