安心ショートパンツ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg













「安心ショートパンツ」という名前のアイテムがこの世に存在しますキラキラ





うふふsei





「リボンキャスケット」に。虹





これはワタシが子育てをしてる上でどうしても必要だったアイテムです合格合格合格





はーと女の子ママ達へa.k





我が子に可愛いワンピースを着せる時、いつも気になっていませんでしたか?はてなマーク





可愛いスカート、履かせたいけど、でも・・・って思いませんでしたか?はてなマーク





子供達はお外で、走り回る。そして無防備。DASH!





「パンツ見えちゃうよ!」!!





って何度も心配しませんでしたか?はてなマーク





せっかく持ってる可愛いスカートもワンピもこれじゃあ履かせられない、って思ってるうちにサイズアウト!?マジすか!可愛かったのに~しょうがないからこれからはパンツ(ズボンね)ばっかり買うしかないかあ~とかって思ったりしなかった?溜め息溜め息溜め息





そこで、作りましたアップ





安心ショートパンツ。キラキラ





スカートやワンピの下にボトムス履かせたりの重ね着は秋や冬だけ、これからの季節にレギンスも暑いし子供も嫌がる。晴れ





でも、これなら大丈夫。合格





薄い布地で作りました音譜





服を着たら仕上げにそっと、履かせてあげて下さいはーと





変質者の目からもガード手裏剣





これで女の子達はスカートでもワンピースでも鉄棒ぐるぐる、芝生でごろごろ、遊び放題ベル





リボキャス2009真夏コレクションから始まりますヤシの木





サイズは80~120までアイス





お値段¥1700アイス





カラーは今はブラック、グレーがありますはーと


















リボキャス新カタログ無料配布中虹



今季の表紙はエメラルドグリーンやじるし






千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090321_125833_M.jpg









『リボンキャスケット』サイト翼




http://combimini.jp/RibbonCasket/ NEW

★『リボンキャスケット』は、“可愛くて機能的でそしてお買い得。”をモットーにした、ALL千秋デザインのお洋服ブランドです★

ベビー(サイズ50~100)、BOYS&GIRLSキッズ(サイズ80~120)、レディース、メンズ、雑貨を取り揃えております。

年間約1500アイテム作っております。
雑貨¥210~、お洋服¥1000~

ベビー(サイズ50、60)、ベビー用品のみ別カタログになっております。


@無料カタログについてなどお問い合わせは0352257820まで。


カタログは年に3回(春夏、真夏、秋冬)発行しています。










すいかリボンキャスケットのお店すいか




081011_134348_Ed_M.jpg

『コンビミニ代官山』


渋谷区代官山町20-23
0357844760

代官山アドレスの真横ですはーと











すいかリボンキャスケット2号店OPENキラキラすいか



千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ


代官山に続いてコンビミニ2号店(リボンキャスケット直営店)が横浜ララポートにオープン致しました


さらにみなさんのお近くにリボキャスがありますように・・・















★