Mother'sDay | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟



千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg






朝、起きたら晴れ





いつの間にか苺さんは先に起きていてkepoキラキラ





あっちの部屋で1人でなんかごそごそ作っているのでkepoはてなマーク





放っておいて2度寝をしていたらkepoぐぅぐぅ





「まま」ラブラブ





と言われて再び起きましたkepoあせる





そしたら、





何かを後ろに隠し持っていてkepo





「あのね、きょうね、ははのひだからね、これあげる。さっきままにみつからないようにつくったの」ドキドキ





ってこれくれた~アップアップアップ





超感動ドキドキドキドキドキドキ




頭にお花のかんむりみたいにつけるやつだって王冠いちご ピンク





ありがとうハートハートハート





今日が母の日だって知ってたんだ・・・ほし





ありがとうハートハートハート





ギュウって、した。ハート















kepoハート