真夜中のクラブ活動 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg











真夜中のクラブ活動・・・ミラーボール





この言葉を生まれてから何回口にしたことでしょうクラッカー









芸能界に入る前からワタクシいわゆるクラバーでしてあせる





まだクラブに関して認識度が薄かったあの頃はクラブ





「夜中にクラブ?水商売か?なんだ?銀座か?六本木か?どんな店に行ってるんだ?もう行っちゃダメだ。クラブ禁止!」メラメラメラメラメラメラ





などと事務所のエライ人達に言われたものです汗





そんな規則は当然・・・





破ってました。aknでもでも





それでも事務所にバレぬようこそこそしてた時期もありましたkepokepo





今や完全市民権を得た「クラブ」。ヘッドフォン音譜





多い時は週5、少なくても週2とかで行ってたなあkepoerc





そこで沢山の事を学びましたキラキラキラキラ





NIGO君もジョニ夫君もヒカル君も藤原ヒロシ君も大貫さんも川村かおりちゃんもみんなみんないたぶーぶー





みんな夢を目指していたアップ





いつも話してたとかじゃないけど、頑張ってる人が近くにいて、自分も頑張ろうってそんな風に本気で思ってるヒト達が今も近くで頑張っている合格





だって





偶然か必然か!?





今のワタシのスタイリストさん(じゅんちゃん、チサトちゃん)は2人とも、クラブ仲間だったんだもんラブラブ





と言っても一緒にお仕事をするようになってから「あ、そう言えば昔・・・」ってハナシになってるからうふ





偶然っていうかビッリ





言ってみれば出身校が偶然一緒、みたいな変な仲間意識が出たりして。kepoハート





いひひぶひ濁点






















ひらめき電球





最近また行くようにしていますkepoerc





初心に帰るというかkepo





お仕事と幼稚園の生活だけでもそれはそれは忙しいんだけどkepo





いつも同じところにいていつも同じことをしていると空気が流れない。止まってしまう。kepo





幼稚園ママには





「お仕事っていう違う世界があるだけでいいなあ」kepohosi





とかって言われるんだけど汗





違うのkepo




もっと





もっと





色んな世界、広い世界を見たいのですkepo





苺さんには迷惑をかけないように。kepo





幸い???迷惑を掛けずに行けるシステムがあるのでそのチャンスを惜しまず使って。kepo





クラブだけじゃないけど絵文字





新しい世界を探してる。ハート





立ち止まるとか悩むとかそんな暇なくて絵文字





もっともっと知りたい!!





今日より明日のワタシが進化しているように。虹キラキラ























DJブース、懐かしい。レコード





歌謡曲DJ再開しようかな。DJラブラブ





















本番前。演劇





緊張してますか。恋の矢






千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg


















ライブが始まっちゃえば楽しんだもん勝ちだよカラオケアップ







千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg










千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg

















音符音符音符音符スライム