オリーブの首飾り | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-ismfileget.jpg









世の中、ゴールデンウィークなんですね合格





温泉に誘われましたが行かなくて温泉あせる





特に予定もなく通常運転です電車DASH!





行楽地、なんか混んでるじゃん東京タワージェットコースター観覧車





夏休みに照準合わせますか。海。恋の矢





ああ、ゲームの「ぼくのなつやすみ」やりたいなあ。

プレステスイカ朝顔蚊取り線香金魚ホタル花火セミからかさカブトムシザリガニぶー2風鈴





3って出てないのかな?はてなマーク





出ないのかな?はてなマーク





ダンカンさんの声がまたいいんだよなあ。金魚















合格チロル社新作発表合格





「オリーブの首飾り」キラキラ





ネックレスにしても、カチューシャにしても、お花の輪飾りみたいにヘッドアクセにしても。kepo





本日5月より発売開始ですアップ





よろしくねキスマーク











宝石赤チロル社を扱っているお店・・・


【Daredevil】(デアデビル)


東京都渋谷区神南1‐9‐7丸栄ビル203
営業時間12:30~20時
お問い合わせ先:03(6802)7171

デアデビルブログ
http://daredevil2008.blog74.fc2.comd/

ちなみに「デアデビルブログ」で検索すると、トップに出ます!






千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-photo.jpg




チロル社でかリボン伝説も発売中↑↑










宝石白『チロル社』とは千秋が1995年から遊びでやっている老舗ファッションブランドです
パンク、ロリータ、毒、B級、サブカル、などをテーマにやっております
『リボンキャスケット』とはまた違う思考&嗜好でお楽しみ下さい

























kepo水玉