ダーツBAR | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg










最初はね、2人だったのぶひ絵文字





それから4人、6人、って増えてってkepokepokepokepokepokepo





10人くらいになってkepo10





店員さんがテーブルくっつけますねって言ってくれてkepoハート





それからまだ15人、20人・・・って増えてってkepo20





気が付いたら30人くらいになっててkepo30






千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg





もうねerc





どこからどこまでが知り合いなのかわかんないハワイハート





どこまでが友達の友達なのかわかんないkepoはてなマーク





このヒト達にはある共通点があるみたいです絵文字





ワタシは関係ないけど。汗





って感じで





最初はみんなと自己紹介?みたいのしてたけどkepoLOVE





もういいやハートあせる



















ダーツはね勝ちましたよダーツ





みんなが全然見てないうちに超接近してやっちゃったからkepoerc
























絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字